ぼんやーり貯蓄いたしました。

いつの間にやら貯蓄4,000万。ど素人の貯蓄法。

何を隠そう主人は超がつくケチ夫🔥

昨日の投稿で私が元•浪費家とお伝えしました。

 

 

主人は逆に超がつくほどのケチでありました🕵️

 

 

 

スーパーの特売チラシを見るのが大好き💕

 

見切り品コーナーが大好き💕

 

○個以上買うと○%OFFに大喜び😍

 

安物買いの銭失い

 

奢り、手土産、御礼など人からしてもらうのは大好きだが、人には絶対にしない😓

 

服装に無頓着でボロボロのモノでも捨てずに着続け、かなり説得しないと新しく買わない🎽

 

などなど

 

 

未だに特売チラシと見切り品コーナーは好きですが、あとは少しずつ改善しているのかな❓

 

 

夫婦が両極端な金銭感覚だったのが、逆に今となっては良かったのかも🙄と思うのでした

 

 

どちらにしろ、過去の二人を思い出してひいてます😨