ぼんやーり貯蓄いたしました。

いつの間にやら貯蓄4,000万。ど素人の貯蓄法。

何を隠そう私は元超浪費家💔

私は元々、大変な浪費家でありました😱

 

 

子供の時はお小遣いやお年玉ですぐにゴミになるようなつまらない物をじゃんじゃん購入して、本当に欲しい物が買えず😨

 

 

大学生時代は服や雑貨、外食などに仕送りやバイト代を注ぎ込み、アパートの家賃を何ヶ月も滞納し親に泣きつく有様😰

 

 

 

結婚前は仕事のストレスを外食や買い物で紛らわし、貯められないどころか毎月スレスレの生活😭

 

 

謎の高級化粧品や永久脱毛に手を出し、よくわからないうちに超高金利のローンを組まされていたり😳

 

 

どうですか、みなさん自信がついてきませんか😓こんな人間でも変われました。